モラッポ(月300円ほど稼げる)

アンケートは1日3〜4通ほどです。
謝礼は大体3円がほとんど!
たまに本アンケートがあり、高額謝礼がもらえます!
アンケートの他に、すごろくなどもあり一位になると3000ptゲット!
およそ3ヶ月で1000円ぐらいになります。

モラッポ
ポイント価値 1ポイント1円
交換先 ・指定銀行(いろいろあるがジャパンネット住信SBI以外は手数料が高い
・Amazonギフト券(手数料50円でおすすめ)他多数
・提携プログラムのポイントに交換(楽天Edy webMoneyなど)
仕事内容 ・アンケートに答える。
・本アンケートは稀にあります。
報酬 ・事前アンケート報酬 2〜3円ほど
・本アンケート報酬  15〜100円ほど  
お勧め度 ☆☆
備考 ・アンケートに答えるとスタンプが貯まっていき、一ヶ月で貯まったスタンプの数に応  じて、毎月抽選でポイントがもらえます!(最大1000ptゲット)
・交換する際に手数料が結構かかるので注意してください!
 おすすめはジャパンネット銀行か住信SBIです。

モラッポ(実績)



小銭がコツコツたまっていく感じです。
アンケートの設問数が少なく、短時間で終わるものが多めですね。
頻度はそこそこあるので、毎日サイトをチェックしたほうがいいですよ。




本アンケートだとそこそこもらえます。
ほんと稀に依頼が来るようです。


抽選で100ポイントゲットしました。最大1000ポイントもらえる!
当選結果はメールで送られてきます。


抽選で1000ポイントゲットしました!まさか当選するとは思ってなかった…。
アンケートに答えれば答えるほど当選確率が高まるので、アンケートはひとつ残らず答えておこう!
このときは、アンケートを一度も逃さずに答えていました。

ジャパンネット銀行口座開設はこちらからどうぞ!

モラッポすごろく(実績)



惰性でやっていただけなのに、なんと7位になった!
レアアイテムなどなくとも、上位を狙えるゲームだったみたいですね。
1位になれば3000円だったので、少し悔しい気もしますが…。
あと一時間ぐらい早くサイコロ振ってればなぁ。


このようなサイコロの目でゴールしました。
4日以内にゴールすれば10位までに入れそうですね。
次は1位を目指そう!



気になるポイントは即反映されました!
このアンケートサイトは、小銭をコツコツタイプなので500円はとってもでかい!
ぜひ、チャレンジしてみてね。


↓のバナークリックをお願いします
inserted by FC2 system