AIP Online Surveys(月500円ほど稼げる)

高額アンケートのサイトです。
謝礼が200円と高額!
謝礼は高額だが、アンケートの頻度はそれほど高くはないです。
これでアンケートの頻度が高ければ最高なんですが…。
アンケートの締め切りが早めなので、依頼がきたらお早めに!

AIP Online Surveys
ポイント価値 1ポイント1円 300ポイントから交換可能
交換先 ・指定銀行(楽天銀行 ジャパンネット銀行 など他多数)500ポイントから交換可能
・Amazonギフト券  500ポイントから交換可能
・Pexポイントに交換 300ポイントから交換可能
仕事内容 ・メールでアンケートの依頼が来ます。
・事前アンケートなどはありません。
報酬 ・アンケート報酬 3〜200円ほど
お勧め度 ☆☆☆
備考 ・アンケートの条件に一致しないと、途中で終了することが多いので注意!
アンケートの予定数に達する時間が早いので、早めに答えた方がいいです。

AIP Online Surveys(実績)



アンケートを最後まで答えると高額謝礼がもらえます。
ただ、少しアンケートの頻度が低めですね。
アンケートの設問数は多いので、時間を作って答えたほうがいいですよ。
途中で強制終了すると3円になってしまうので注意してください。
即日ポイントが付く場合もあれば、2ヶ月ほどかかる場合もあります。



ポイント交換の際に手数料はかかりません。
交換完了するまでに、お申し込み日の翌月20日〜末日かかります。
安定して稼げているけど、月1000円稼ぐのは難しいかな。
結構稼げるわけではないが、高額謝礼が多いので、数回アンケートをこなせば交換できる!
ちゃんと謝礼を現金にできているので、信頼できる会社だと思います。
ジャパンネット銀行へ換金するのが一番効率がいいのでおすすめ!


ジャパンネット銀行口座開設はこちらからどうぞ!

↓のバナークリックをお願いします

inserted by FC2 system