バリュード・オピニオン(月1000円ほど稼げる)

海外のアンケートサイトです。
アンケートサイトNO.1の高額アンケート!
1回で300〜1000円ほどの高額アンケートが結構きます。
アンケート数もそこそこくるのでおすすめ!
条件にあわないと途中でアンケートが終わることが多いので注意!

バリュード・オピニオン
ポイント価値 1ポイント1円 1000ポイントから交換可能
交換先 ・Amazonギフト券
・QUOカード
仕事内容 ・メールで送られてきたアンケートに答える
報酬 ・アンケート報酬  25〜1000円ほど  
お勧め度 ☆☆☆
備考 ・アンケートの報酬が反映されるまで時間がかかります。
アンケートはメールでしか送られてきません。
・報酬が高額なためか、途中で終了するアンケートが多いので注意してください。
現金に換えることは出来ません。

バリュード・オピニオン(実績)



最低でも25円のアンケートです。
200円〜300円のアンケートが多く、アンケートサイトの謝礼としては高額なものばかり!
ここまで高額謝礼ばかりのアンケートサイトはめったにありません。

500円〜1000円のアンケートもあるので絶対におすすめです。
-1000円はAmazonギフト券に交換したときの事です。



↑このようなメールが届き、アンケートに答えることが出来ます。
サイトの方では、アンケートに答えたりすることは出来ません。
高額謝礼はとても時間がかかることが多いので、時間に余裕があるときでないと厳しいかもしれません。
海外のアンケートサイトですが、特に不具合なく続けられているのでおすすめできます!


即謝礼がもらえる場合と、保留される場合があります。
保留分が認められるまで結構時間がかかりました。


こんなペースで交換できています。
Amazonギフト券への交換はできない場合が多いので、毎日交換依頼を試しましょう。
もうちょっと本アンケートの敷居が低ければ、最高でしたね。
ちゃんと謝礼を頂けているので、信頼できるサイトですよ。

↓のバナークリックをお願いします

inserted by FC2 system