お小遣い換金用銀行口座を開設しましょう!

稼いだポイントはアマゾンギフトや現金に交換することができます。
現金にする場合、地方銀行では手数料が高いのでお得ではありません。
しかし
「ジャパンネット銀行」「住信SBIネット銀行」
なら手数料を抑えることが可能!
今なら銀行口座を開設するだけでお金がもらえます。
口座開設も口座維持手数料も無料なので作っておいて損はありません!
入金や出金は近くのコンビニでもできるので使い勝手も抜群!
この機会にぜひ口座を作ってみてください。

ジャパンネット銀行の口座開設(えんためねっと経由で開設しよう)

今、口座開設すると1275円もらえます!
毎月初回入金出金手数料も無料ですのでぜひ作ってみてください!
えんためねっと経由で1275円がもらえるので
←まずここからえんためねっとに登録しましょう!

住信SBIネット銀行の口座開設(ハピタス経由で開設しよう)

今、口座開設すると550円もらえます!
他行宛振込手数料が月3回まで無料!
楽天銀行への振込は無料対象ではありません
全国の提携先ATMでの入出金手数料が無料!
           全国のセブン銀行・ゆうちょ銀行・イーネット・ローソンATM・ビューアルッテでいつでもお取引。
           ゆうちょ銀行、イーネット、ローソンATMをご利用の場合は、合計で毎月5回まで無料です。
           6回目からは1回105円がかかります
           まさに無敵ですのでぜひ作ってみてください!

↓のバナークリックをお願いします

inserted by FC2 system