Fastask(月500〜1000円ほど稼げる)

アンケートの頻度は高めだが、本アンケートの謝礼は低め!
最大でも100円が最高謝礼でした。
事前アンケートの設問は、5問程度ですぐに終わります。

メールでアンケートの知らせが着ますが、締め切るのがとっても早い!
           メールを待たずに、サイトをチェックしていた方がいいです。

Fastask

↑500ポイントゲット!(2014年5月31日まで)
ポイント価値 10ポイント1円 5000ポイントから交換可能
交換先 Pexポイントに交換
仕事内容 ・事前アンケートに答え、後日抽選で選ばれた場合に本アンケートに答える。
報酬 ・事前アンケート報酬 3円ほど
・本アンケート報酬  3〜100円ほど  
お勧め度 ☆☆☆
備考 ポイントの交換先はPexのみです。
 事前にPexへ登録して、Pexの口座を作っておきましょう。
←ここから登録すれば、Pex口座を作れます。

            ・アンケートの締め切りが短時間の場合が多い。
             メールが届いてからでは終了している場合もありました。
             サイトはこまめにチェックしておいたほうがいいです。
             (特に18時以降)

Fastask(実績)



本アンケートでもそんなに高額ではないが、コツコツと貯まっていきます。
受付終了がとても早く、1000pt(100円)のアンケートを逃してしまったことがあります。

暇なら、常にログインして確認しましょう!
特に18時以降は要チェックだ!


事前アンケートは毎日あるぐらいです。
こちらも受付終了がとても早いので、こまめにサイトをチェックしていないと逃してしまいます。

設問数は5問程度、1分ほどで答えられるほどなのでとても楽です。


そこそこ換金できているアンケートサイトです。
毎月1000円ぐらいを目標にするといいですよ。
アンケートの設問数が少ない割りに、謝礼は高額だと思います。
交換先はPexポイントのみです、注意してください!
Pexから現金やAmazonギフト券などに換金できるようになります。


ジャパンネット銀行口座開設はこちらからどうぞ!

↓のバナークリックをお願いします

inserted by FC2 system