オピニオンワールド(月500〜1500円ほど稼げる)

海外のアンケートサイトです。
1ポイント2円なので結構貯まり安い!
高額アンケートがあり、一回のアンケートでとても稼げるときもあります。
アンケートの設問数はそれほど多くありません。
60〜120円のアンケートがメインで、かなりお勧めできます!

オピニオンワールド オピニオンワールド
ポイント価値 1ポイント2円 250ポイントから交換可能
交換先 ・Amazonギフト券
・iTunesギフトカード
・Quo card
仕事内容 ・最初に、本アンケートに合致しているのか簡単なアンケートで判断されます。
 対象に合致していると、そのままアンケートが始まります。
報酬 ・アンケート報酬  20〜500
お勧め度 ☆☆☆☆
備考 ・アンケートはメールで確認せずに、サイトにログインして常に確認してください
 すぐにアンケートが締め切られてしまうので、常に確認することをおすすめします。

 トップページの「アンケートに参加する」から確認できます!

・謝礼の割りに、設問数が少ない場合が多いのでお得!
 なにより1ポイント2円なのでかなり稼げる!!

・最大で500円相当のアンケートがあるが、
 あまりにすばやく終わらせると、謝礼がもらえない場合があります!!
 適当に答えないように、注意してください。

謝礼はAmazonギフト券がおすすめです
 交換申請して即時完了するので、かなり嬉しい!

オピニオンワールド(実績)



このように、アンケートにかかる時間が表示されています。
予想される時間よりもあまりに早く終わってしまうと、不正と見なされる場合があるので注意してください!!
200円のアンケートで25分は、とても高額な部類です。
海外のアンケートサイトならではですね。
日本でこのように高額なアンケートは、あまりありません。



一度で500円(250pt)もの高額謝礼アンケートがあるので、とってもおすすめできます。
大体、60〜120円のアンケートが多いようです。
高額アンケートの割りに、それほど設問数は多くなく短時間で終わる印象が強い!
アンケート依頼頻度も高く、謝礼は貯まり易く感じます。
その分、条件不適合となりアンケートが強制終了する場合が多いので、慎重に答えて下さい。



安定して稼げるようになりました。
海外アンケートは高額謝礼が多いので、換金し易いです。
気づけばAmazonギフト券がかなり貯まりますよ。

海外アンケートサイトだが、謝礼がすぐに反映・支払われるので安心して使えるサイトだと思います。
ぜひ、始めてみてはどうですか?


↓のバナークリックをお願いします

inserted by FC2 system